BMS Agency

BMS Agency

最近(2020年)のBMS界を気ままに追っかけます

ブログ1000PV突破しました

f:id:bms_agency:20200317150327p:plain

当ブログを始めて約3か月目ですが、遂にページビュー数が1000になりました!

わーわーわー!(ノ^^)ノ

 

大尊敬する参考元のmihoclapさんみたいなサイトが現代にあったらどんな感じだろうなぁ・・・

といった思い付きで始めたブログでしたが、意外と現代でも見れくれる人はいるんだなーと感じました。

 

 

 

◆ 謝辞

まずは、Twitterを通して何度もブログ記事を拡散してくださった拡散三銃士にお礼を申し上げたいと思います。

 

ctcさん(@cure_to_coma

空読無 白眼さん(@9domu_46i

Phleguratoneさん(@IMP_Ph3

f:id:bms_agency:20200317154137p:plain f:id:bms_agency:20200317154202p:plain f:id:bms_agency:20200317154214j:plain

 

ありがとうございました!

 

ブログを始めた当初、ほぼ無名の状態で始めたこともあってブログを読んでもらえるかがずっと心配でしたが、3名影響力拡散力に大きく助けられました。圧倒的感謝。

 

他にも、ブログに反応をくださった方、情報提供してくださった方などなど・・・

そして何より、2020年になってもBMSイベントに積極的に参加されている作者・プレイヤーの方々の皆様。

 

これらの活力に感化されながら本ブログを書かせて頂いております。ありがとうございます!

 

 

◆ 感想と展望

 

3ヵ月続けた感想として、私自身が2017~2019年にBMSから距離を置いていたこともあってまだまだ最近のBMSについて知識が足りないな、と感じました。まだまだ精進しなければなりません。

しかし、ブログの記事作成を通して少しでもその溝を埋めていけたら良いなと思います。

同時に、BMSに対する興味を持つ新規勢を獲得したり、BMSやってたけど最近のは1mmもわからん・・・みたいな人にも楽しんでもらえるきっかけになったらいいなーなんて・・・これはちょっと高望みしすぎかもしれませんね。まだまだこれからですね

 

 

◆ 略称(or別名)募集中

当ブログの名前はBMS Agencyです。

 

Agencyは『代理店・仲介』みたいな意味で、最近はこんなBMSありますよ~どうですか?みたいな紹介する立ち位置を目指して名付けました。

 f:id:bms_agency:20200317155305j:plain

 

・・・が、覚えにくい。いい感じに略せない(BMSAでは例のイベントになってしまう)。

↑例のイベント

 

というわけで、略称募集中です。

いい感じの別案が思いついたら名前も変えるかもしれません・・・?

 

 

--------------------

 

そんな感じで今後も当ブログ、BMS Agencyをよろしくお願いします。