BMS Agency

BMS Agency

最近(2020年)のBMS界を気ままに追っかけます

PABAT!2020 -最終週結果- [ #PABAT2020 ]

f:id:bms_agency:20200321174007p:plain

登録 : 2020年02月23日(日)~2020年03月02日(月)(1次)
     2020年03月13日(金)~2020年03月16日(月)(2次)
評価:  2020年03月01日(日)~2020年03月29日(日)

主催 : bbangsami

 

-----

 

先日、PABAT!2020が終了に伴って、主催によるイベントメドレーMIXSoundCloudにアップロードされました。お疲れ様です。

 

 

イベントが終了して1週間ほど経ってしまいましたが、イベントメドレーと被って丁度良い機会なので集計記事を公開しておきます。

 

1週目2週目3週目の結果とあわせて見ると面白いかもしれません)

 

 

 

 ◆ イベント終了時の順位

・PABAT形式TOP5

f:id:bms_agency:20200410184537p:plain

 

TOP5の顔ぶれは1~3週目とほとんど変わらない中、Kamisysさんの"The Pyrokinesis"が驚異的な伸びを見せて5位にランクインしました。

 

その他の詳細についてはまた別記事を作って書きたいと思います(時間がかかると思います...)

ひとまず、優勝のSobremさんおめでとうございます!

 

 

・順位変動グラフ

3/21~3/30 0:00までの全曲の順位変動グラフは以下の通りです。

f:id:bms_agency:20200410185712p:plain

時間がありましたら、作品ごとの順位変動をじっくりと追ってみると面白いかもしれません。

 

 

 

その他のPABAT!2020情報についてはおいおい別記事で更新したいと思います。

ブログの更新が停滞しており急ぎの更新となったので、ひとまず今回はここまでとさせて頂きます。

 

以上、短文失礼します!