BMS Agency

BMS Agency

最近(2020年)のBMS界を気ままに追っかけます

【第15回・第16回追加】無名戦全曲ダイジェスト動画補完

ニコニコ動画にある無名戦ダイジェスト動画は以下の通り:

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

event 開催年 ダイジェスト動画作者(敬称略)
無名戦8 2011年 Bluvel
無名戦9 2012年 Bluvel
無名戦10 2013年 あさひ
無名戦11 2014年 あさひ
無名戦12 2015年 あさひ
無名戦13 2016年 あさひ
無名戦14 2017年 raii
無名戦15 2018年 骨無しチキン骨無しチキン
無名戦16 2019年 骨無しチキン骨無しチキン

 

 

・以下、無名戦のダイジェスト動画について

 

 

無名戦のダイジェスト動画は、第8回無名戦よりBluvel氏により動画が投稿され、そこから投稿者が変わりつつも毎年恒例の動画となっていました。

 

 

しかし最近の第15回・第16回が投稿されなくなっていたため、それらを補完するために両イベントの全曲ダイジェストを作成しました。

 

 

余裕があったら、Bluvel氏が手をつける前の第1回~第7回も全曲ダイジェスト化できると面白いかもしれませんね。過去の曲が黒歴史となっている方から「動画消せ!」と申し立てがある可能性が高いですが・・・(

 

 

event 開催年 ダイジェスト動画作者(敬称略)
無名戦1 2002年
無名戦2 2002年(同年)
無名戦3 2003年
無名戦4 2003年(同年)
無名戦5 2005年
無名戦6 2007年
無名戦7 2010年

 

こうして見ると、今とは違って無名戦は毎年恒例イベントではなかったんですね。

wosderge氏主催の無名戦7からが毎年恒例となったようです。

そして、今年の無名戦は第17回。毎年開催になってから11年目に突入しました。

10年以上欠かさず開催されているのは驚きです。

 

そんなこんなで今年の無名戦17もよろしくお願いします。