BMS Agency

BMS Agency

最近(2020年)のBMS界を気ままに追っかけます

はじめに

はじめまして、BMS Agencyと申します。

BMS界に関するメモのようなブログを作成したいと考え始め、早数年・・・なかなかブログ作成に踏み切れませんでした。

しかし2020年1月、心機一転!ということでこのブログを立ち上げました。

 

近年はBMS界隈でも情報のやりとりがtwitter主流となっており、面白い情報がどんどん流されてしまっていて非常に勿体ないと感じます。

そんなtwitter中心主義に対抗し、後で見直しやすく情報を探しやすい利点を持つブログを始めました。BMSイベントなどの面白い情報を少しでも残せるように記事を書いていきたいと考えております。

またブログを始めたもう一つの理由として、BOF以外の中小イベントをもっと大々的に取り上げるためです。BOF一極集中が謳われて久しいですが、少しでも他のイベントを盛り上げるような記事を作成するよう努めます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

◆このブログの予定

BMSBMSシーンに関する話題のみ書きます。他のこと(日記とか)は意図的に避ける予定です。

・最近のBMSBMSイベントを中心に取り上げます。2012年以前の話はついていけません。

・私は実生活至上主義なので、ブログの定期更新や開催中のイベントをリアルタイムで全て追うのは現実的に厳しいです。自分の空き時間に更新する不定期更新スタイルとなりますがご容赦くださいませ。

 

[筆者情報]

2012年からBMSを触り始める。BMSイベントが好きなプレイヤー。

骨無しチキン骨無しチキンという名前でニコニコ動画BMSイベントメドレーを細々と投稿している。