BMS Agency

BMS Agency

最近(2020年)のBMS界を気ままに追っかけます

場つなぎ更新 2020/10

用件のみで失礼します。

直近(10~11月)のブログ更新予定について・・・

 

 

1.BOFXVIの記事

そろそろ着手します。

BOF2018・2019のチーム紹介記事を書いた空読無 白眼さんが今年は多忙宣言をしていたので、代わりに私が書こうかと画策中です。

直近まで無名戦・A-1・MF3の記事に集中しており、準備不足は否めませんができる限り多くのチームを紹介できればと思います。

現在の予定では、登録期間終了の11/3までに一通り紹介できればと考えています。

 

2.A-1、MF3、WWの未完成記事

BOFXVIの開催記事を間に合わせる都合で、A-1、MF3、WWの閉幕記事の更新を先送りします。

お待ちいただいていた方にはお詫び申し上げます。

BOFXVIの評価期間が始まってから再度着手予定です。

 

3.タスケテクレ~

今年の8月辺りから、私も本業の方が露骨に忙しくなりました。ブログは何とか続いておりますが、BOFXVIの記事更新を視野に入れると流石にブログ更新の負担がでかすぎます;;

私は無理をしない主義なので安定した更新は保証しません・・・が、できる限りのことはしますので細々とよろしくお願いします。

 

 

以上について、取り急ぎ失礼しました。